この春、池袋PARCOが「ジェンダーレス」を、渋谷PARCOが「サステナブル」をテーマにリニューアルを敢行しました。時代とともに街は変わる。若者カルチャーの発信基地として時代を牽引してきたPARCOがあらゆる変化に合わせて新たな仕掛けを行います。モノを売るだけではない、時代の息吹を伝えるPARCOの取り組みに興味津々です。(記者:エシカちゃん)
![戦後の日本で衛生環境を改善したサラヤが、何故?アフリカの女性支援活動を始めたのか。安田知加さんに伺いました 〜ethica Woman Project〜](https://www.ethica.jp/wp-content/uploads/2024/06/yasuda_2024061300-560x560.jpg)
いいねしてethicaの最新記事をチェック
フォローしてethicaの最新情報をチェック
チャンネル登録して、ethica TVを視聴しよう
スマホのホーム画面に追加すれば
いつでもethicaに簡単アクセスできます