資生堂はSDGsに取り組むグローバルプロジェクト「Sustainable Beauty Actions」の一環として、「EMPATHY(共鳴)」の考えに基づいた「SEE,SAY,DO.」プロジェクトをスタートしています。無意識の思い込みや偏見を排して、性別や年齢、国籍にとらわれない自分らしい人生をサポートする資生堂の取り組みに迫ります。(記者:エシカちゃん)
![戦後の日本で衛生環境を改善したサラヤが、何故?アフリカの女性支援活動を始めたのか。安田知加さんに伺いました 〜ethica Woman Project〜](https://www.ethica.jp/wp-content/uploads/2024/06/yasuda_2024061300-560x560.jpg)
いいねしてethicaの最新記事をチェック
フォローしてethicaの最新情報をチェック
チャンネル登録して、ethica TVを視聴しよう
スマホのホーム画面に追加すれば
いつでもethicaに簡単アクセスできます