ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのクラブ インターコンチネンタルフロア(21〜24階)宿泊のお客様に、エシカ厳選の3ブランドのアメニティをプレゼント!
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ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのクラブ インターコンチネンタルフロア(21〜24階)宿泊のお客様に、エシカ厳選の3ブランドのアメニティをプレゼント!

エシカ・ビューティープロジェクトのテーマである「私(美容・健康)によくて、世界(環境・社会)にイイ。」をリアルに体験できる「エシカ宿泊プラン」。

その第2弾として、4月6日(木)よりホテル インターコンチネンタル 東京ベイのクラブ インターコンチネンタルフロア(21〜24階)に宿泊のお客様に、ウェルビーイングな体験を楽しんで頂く企画が開始となりました。

エシカ厳選のクリーンビューティーな3ブランド「athletia(アスレティア)、bareMinerals(ベアミネラル)、meet tree(ミートトゥリー)」のスペシャルアメニティ(4,655円相当/お一人あたり)プレゼントを展開中です。(記者:エシカちゃん)

東京タワーやレインボーブリッジを臨む クラブインターコンチネンタルラウンジ

本企画が展開されるクラブインターコンチネンタルラウンジは、24階建てホテルの20階に位置し、21階から24階までのクラブ インターコンチネンタルフロアに宿泊のお客様が利用する特別なラウンジです。専用レセプションでのチェックイン・アウトのほか、朝食、アフタヌーンティー、ドリンクや一流シェフによるクラブディナーなどのワンランク上のサービスを提供し、クラブフロアに宿泊のお客様がより快適なホテルライフを楽しむことができます。

 

[お問い合わせ]クラブ インターコンチネンタル ラウンジ

https://www.interconti-tokyo.com/facilities/club-lounge.html

 

サステナブルな旅へようこそ!

今回はクラブフロア宿泊者限定で、エシカが日頃より注目している3ブランドによるクリーンビューティーでサステナブルなご褒美体験を提供します。

クラブインターコンチネンタルラウンジでお一人様一つずつご自由にお取りいただけるので、その日のうちにお試しするのもよし、男性なら大切な人への小さな贈り物にしてもよさそう。それぞれのブランドコンセプトに込められた思いを感じながら使ってみてはいかがでしょうか。

 

[お問い合わせ]クラブ インターコンチネンタル ラウンジ

https://www.interconti-tokyo.com/facilities/club-lounge.html

 

それでは、エシカルやサステナブルな要素が大きな魅力であるコスメ・スキンケア用品の3ブランドのコンセプトと提供するスペシャルアメニティ(4,655円相当/お一人あたり)をご紹介します。

athletia(アスレティア)

“ Strengthen yourself.美しさは鍛えられる。” をブランドコンセプトに掲げライフスタイルの中の「静」と「動」のバランスをコントロールする3つのラインを展開するスキンケアブランド。年齢やジェンダーに縛られない商品づくりを目指し、ブランド名には、「アクティブでしなやかな生き方」への願いが込められています。

自分を大切にするように環境を大切にすることを掲げ、自然、環境、社会に配慮したものづくりに取り組むクリーンビューティーブランドです。

アスレティア トライアルキット(1,320円)

bareMinerals(ベアミネラル)

コンセプトは「LESS DOES MORE」。1970年代にカリフォルニア・サンフランシスコで生まれたコスメブランドで、 肌と地球に配慮したシンプルでクリーンなフォーミュラと、高い効果の両立を追求し、ヘルシーで心地よい、感性豊かなナチュラル ビューティを提案しています。

肌のことを第一に考え、「何を入れるか」ではなく「何を入れないか」に重点を置き、ベースメイクのみならず、リップやアイメイクなどのカラーメイクアイテムや、スキンケアアイテムを展開し、ミネラルトータルビューティブランドとしての地位を確立させています。

ミネラリストイドラスムージングリップスティック(1,815円相当)、ベアブロ16HR パウダーファンデーション(1,320円相当)

meet tree(ミートトゥリー)

日本3銘木である木曽桧の産地 岐阜県中津川市で100年続く老舗木材会社から誕生した、地球と人に優しいサステナブルライフスタイルブランド。

「商品や施設を通して“木”を日常に取り入れることで、国産材利用を促し、日本の森を守り、育てる一助になりたい」、「森に行かなくても森林浴の気分を味わってほしい」、そんな思いから、meet treeは全てのコスメに木曽桧の葉や枝から抽出される上質な精油を配合しています。

人が元々持ち備えている美や健康を整える本来の力を取り戻すサポートに植物由来の自然成分の効果を利用することで、人や環境に影響のある添加物を可能な限り除いたコスメ作りを心掛けているブランドです。

HINOKIバスソルト(200円)

この春は、ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクラブフロアに宿泊して、コロナ禍で縮こまった心とカラダを解放してウェルビーイングな体験をしてみてはいかがでしょうか。

 

[お問い合わせ]クラブ インターコンチネンタル ラウンジ

https://www.interconti-tokyo.com/facilities/club-lounge.html

 

エシカの世界観やライフスタイルを「リアルに感動体験する場」の提供

「私によくて、世界にイイ。」をコンセプトに、2013年7月に「エシカルライフに焦点を当てた日本初のwebマガジン」として誕生したエシカは、今年で10周年を迎えます。時代の変化や読者の関心を捉えながら、これまでの10年間はパソコン、スマートフォン、SNSを通じたコンテンツ体験の場づくりを行ってきましたが、これからの10年は、エシカの世界観やライフスタイルを「リアルに感動体験する場」の提供をしていきたいと考えています。

エシカの読者にサステナブルな旅と感動体験を提供し、観光業界の振興に貢献する

実は最近、エシカで旅にまつわる記事が増えていたことにお気づきでしたか?サステナブルな旅について考えるヒントとなる情報や、いつか訪れたい観光スポットをご紹介する「ethica Traveler」のコーナー、「Work&Study」「Health&Beauty」「Food」カテゴリーなどでも、エシカルでサステナブルな世界観やライフスタイルを「感動体験」する場を特集しています。ぜひ新たな旅のスタイルや、次の旅先を考える参考にしてみてくださいね。

記者:エシカちゃん

白金出身、青山勤務 2 年目の Z 世代です。流行に敏感で、おいしいものに目がなく、フットワー クの軽い今ドキの 24 歳。そんな彼女の視点から、今一度、さまざまな社会課題に目を向け、その 解決に向けた取り組みを理解し、誰もが共感しやすい言葉で、個人と世界のサステナビリティー を提案していこうと思います。

私によくて、世界にイイ。~ ethica(エシカ)~
http://www.ethica.jp

エシカちゃん

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